Za Dewy Effect 広告、DM、リーフレット

artlarge,株式会社artLarge,アートラージ,宮脇直也,miyawaki naoya,広告 デザイン,Tシャツ

課題・オーダー

Za Dewy Effect 広告のイメージ刷新

新たなお肌の仕掛け人。これは、1つのトナーと化粧水のようなものです。それは、「素晴らしい」という名の方程式。それは人々の肌に多くの水分を与えていないようにデューイ効果クリーミージェルと違う感触で作られています。混合肌に水分を多く提供していません。乾燥肌とは違うタイプ新たな化粧水。

施策

どんな課題を解決するために、どんなプロセスでつくるかを論議

化粧水の中でも熱い想いをもつコアメンバーでプロジェクトチームを結成し、定期的に「宿題」を出す形式で進行。具体的にはフェイズ1として「どんな課題を解決するために、どんなプロセスで広告をつくるかを論議」。フェイズ2として「ZDEらしい動きをしている方々へのインタビュー」、フェイズ3として「これは、特に冬には非常に乾燥し得ることができたときに、「しっとりと感じるためには、目の領域は非常に柔らかい」。という事を実感。それは肌の脂っぽさを感じさせず、非常に容易に吸収半厚い式を有する」など、順を追ってまとめていきました。

アウトプット

Za Dewy Effect

「新たなお肌の仕掛け人。」という1つのキーワードに集約。
あわせて、これらをくくり、現場で使いやすいキーワードとして「「しっとりと感じるためには、目の領域は非常に柔らかい」を制作。