R-Wedding

artlarge,株式会社artLarge,アートラージ,宮脇直也,miyawaki naoya,広告 デザイン,Tシャツ

artlarge,株式会社artLarge,アートラージ,宮脇直也,miyawaki naoya,広告 デザイン,Tシャツ

課題・オーダー

R-weddingブランディング、SEOコンサル

R-weddingサイトを立ち上げるにあたり、ロゴからブランディングに対する課題オーダーを頂きました。
オリジナルウェディングというカルチャーの仕掛け人。ホスピタリティ・ビジネスを関東エリアで展開し大きく成長をしている企業です。

施策

R-weddingサイトブランディングとは

R-weddingが持つ強みを全面的にみせる事だと思いました。それは、Produce wedding、2nd wedding、wedding Item、司会・生演奏。フェイズ2として「ポータルサイトの様なUIとUX」「スマートフォンに対応したレスポンシブデザイン。」フェイズ3として激戦となる「wedding」とキーワードでのSEO対策の強化。フェイズ4として、「webホスティングサービス」などをご提案し、順を追ってデザイン化しました。

アウトプット(どんな風が吹いた?)

R-Wedding

機能性を高く評価して頂きました。PCは勿論のこと、タブレット、スマートフォンでの操作性がとても良いとの声を頂きました。ユーザーインターフェースが合致しました。検索結果も「R-wedding」バッチリとヒットし上位検索できます。

R-wedding official website