野村の仲介+plus。不動産仲介の広告もここまで進化する。

表紙artlarge,株式会社artLarge,アートラージ,宮脇直也,miyawaki naoya,広告 デザイン,Tシャツ

リーフレットA表artlarge,株式会社artLarge,アートラージ,宮脇直也,miyawaki naoya,広告 デザイン,Tシャツ

リーフレットA裏artlarge,株式会社artLarge,アートラージ,宮脇直也,miyawaki naoya,広告 デザイン,Tシャツ

リーフレットB表artlarge,株式会社artLarge,アートラージ,宮脇直也,miyawaki naoya,広告 デザイン,Tシャツ

リーフレットB裏artlarge,株式会社artLarge,アートラージ,宮脇直也,miyawaki naoya,広告 デザイン,Tシャツ

挨拶状 文京区 A4artlarge,株式会社artLarge,アートラージ,宮脇直也,miyawaki naoya,広告 デザイン,Tシャツ

挨拶状 台東区 B3artlarge,株式会社artLarge,アートラージ,宮脇直也,miyawaki naoya,広告 デザイン,Tシャツ

課題・オーダー

「野村の仲介+plus 新リーフレットデザイン」

TV CMでもおなじみの野村の仲介+plus(野村不動産アーバンネット株式会社 様)
今回、都内中心部でもある御茶水営業所にご提案させて頂きました「野村の仲介+plus 新リーフレットデザイン」シーリズ。 文京区、台東区に訴求した不動産広告ツールチラシをご依頼頂きました。というのも、弊社からの熱い想いとご提案にお耳を傾けて頂けた事がきっかけとなりました。誠にありがとうございました。
課題・オーダーは、新しいDMツールを作る事です。具体的には、野村の仲介+plusのブランディング力と共に、不動産売却にお困りな方との距離間を縮めること事がミッションとなりました。この「+plus」という事の意味を深く受け止める事が一番最大の課題でした。      

     

施策

限りある時間の中で、しっかりと「ヒアリング」をし、スピーディーに具現化。そして、新しいデザインを描く事が慢性的なお悩みを解決する事だと感じました。そこからが、私達のクリエイティブソリューションとなります。

野村の仲介+plusのブランディングカラーを生かしつつ、レギュレーションを基に新しい企画・ご提案を行いました。不動産のプロとして営業される方が日々忙しい中、広告チラシを制作するのは非常に大変な事です。そこで、また地域に合った広告デザインを致しました。具体的には文京区、台東区に住まわれている方達への訴求となります。不動産を本気で売買される方はどの不動産会社を頼りにすればいいのでしょうか?ポストの中を開けた時になかなかわかりずらいのが現状です。また、不動産を所有されている方は売却時には腰が重くなるのも現状です。実際に不動産売買に成功したケーススタディをわかりやすくまとめる作業でしたり、カスタマン(野村不動産アーバンネット様のwebマッチングシステム)等をよりアピールし、紙媒体からインターネットでの検索も意識した内容にまとめました。また、徹底したカラートーンの統一でしたり、フォント一つ一つの大きさ等をより鮮明にすること。そして、一番の注力をそそいだ事としましては「徹底した他社との差別化」でした。引きつけるコピーライティングと共にチームを結成し、プロジェクトを進行。ニーズにお応えする複数の広告チラシツールを制作致しました。

アウトプット(どんな風が吹いた?)

「野村の仲介+plus 新リーフレットデザイン」

大変嬉しい評価のお声を頂きました。また違う部署からのお声も頂き大変嬉しく思います。 今後も他社にはない弊社ならではの企画・ご提案をさせて頂きシリーズ化した広告チラシツールを展開させて頂きます。