だしコミュ

artlarge,株式会社artLarge,アートラージ,宮脇直也,miyawaki naoya,広告 デザイン,Tシャツ

artlarge,株式会社artLarge,アートラージ,宮脇直也,miyawaki naoya,広告 デザイン,Tシャツ

課題・オーダー

だしコミュ キャンペーン GOODS

「だしコミュ」サイト内でのキャンペーン用グッズ制作をご提案し、オリジナルキャラクターを使ったECOバッグを制作しました。

施策

数あるGOODSの中から、ライフスタイルに活用できるアイテムをセレクト

アイテムを絞る事からご提案させて頂きました。具体的にはフェイズ1として「主婦層の方達がどんなアイテムがあったらライフスタイルに活用できるを論議」。フェイズ2として「ECOバッグへと絞り込み、また数ある形状の中でも更に利便性を追求」「またキャラクターが引き立つナチュラルカラーを採用し、100%オーガニックコットンを使用」、フェイズ3として「DICカラーの調整をし一番適したシルクスクリーンプリントを適用。工場での色味を確認しサンプル提出。」大量生産をする中での行程を順を追ってまとめていきました。

アウトプット

だしコミュ

だしコミュ キャンペーン内で採用されました。たくさんのキャラクターがありますので、「だしコミュ」でご検索ください。