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新型コロナウィルスへの対応について
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平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
当社は、新型コロナウィルスの感染拡大を受け、社内外への感染被害抑止と、従業員、クライアントの皆様の安全確保を目的に、3月30日より勤務体制をテレワークに移行しております。具体的な勤務体制につきましては、4月23日現在、以下を実施しております。
【勤務体制・期間】
テレワーク
2020年5月6日(水) まで
※今後の感染拡大の状況及び政府・自治体からの要請等により、期間を変更する可能性があります。
【営業時間】
10:00 ~ 19:00
※土日・祝休業
【制作案件について】
現在進行中の案件及び新規案件についても通常どおり対応致します。テレワークに体制を移行したことによる影響はございません。
ご相談やお問い合わせなど、変わらずご連絡ください。
【打ち合わせ】
お電話や各種web会議によるオンライン対応をご案内させていただきます。
ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
【弊社スタッフへの対応】
◼︎毎日の検温、接触者人数及び業務報告
◼︎社用車による通勤体制(交代制)
◼︎3密(密閉・密集・密接)を回避する行動の要請
◼︎不要不急の外出・移動の自粛要請
皆様との “距離” は保ちながら、私たちのクリエイティブは世の中に “笑顔” をもたらす事を目指します。
「KEEP DISTANCE KEEP SMILE」